FC2ブログランキング ブログ王ランキング にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ 丸和カーサービス

自動車整備と中古車販売

記事一覧

ダイハツLA400KコペンRobeナビ取り付け

ファイル 358-1.jpgファイル 358-2.jpg

新車を収める前にナビの取り付けです!
純正より費用を抑え機能もそこそこの社外ナビイクリプスのAVN-SZ05iWを取り付けました。7型ワイド画面に多機能機能付属部品でステアリングスイッチにも対応‼
アッという間に取り付け完了‼
バッチリ収まってます‼

平成16年 L152S ダイハツムーヴカスタムRS地デジチューナー取り付け

ファイル 319-1.jpgファイル 319-2.jpg

下取りしたムーヴにトヨタ純正HDDナビを付け更に地デジチューナーを取り付け中です!!

テレビ映るようになりました!
社外バックカメラも連動してます!

今年も宜しくです!!

今日から仕事初めです。多少休みボケが残る体ですがムチ打って頑張ります (⌒∇⌒)

仕事始めです!!

新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくです。
さぁ、今日1月7日から仕事始めです。

今年の挨拶

今年も色々有りましたが今年の業務は今日をもって終了です。
お世話になったお客様方、今年1年本当に有難う御座いました!!
来年も宜しくお願いします。<(_ _*)> アリガトォ

新年の業務開始は1月7日からです。y(^ー^)yピース!

浜名湖ガーデンパーク

ファイル 160-1.jpg

お休みだったので浜名湖ガーデンパークに遊びに行ってきました。
そこで見かけたのが現行のスバルインプレッサのオフ会?でした。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ざっと数えて40台位でしょうか??綺麗に並んでいてまるでインプレッサのモータープールの様でした。帰り際に車内からこっそり撮影してみました。あまりにも台数が多くて写真に納まったのはほんの一部でした。

平成16年AZR60トヨタ・ボクシーETC取り付け

ファイル 151-1.jpgファイル 151-2.jpg

ETC取り付け依頼の為入庫したボクシーです。今の時期にETCが手に入ったなんて凄いですね!!思わず入手経路を聞いてみると友人から譲り受けた物でした。ETC本体の取り付け場所は依頼者の指定の場所です。作業事態はとても簡単です。電源はステレオのACCから配線を分岐しました。後は配線が見えない様に処理するだけです。

BMW納車しました!!

ファイル 142-1.jpgファイル 142-2.jpg

頑張って仕上げました。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)お客様も大変喜んでくれて良かったです!!

平成13年BMW7シリーズ色々やってる最中!!

ファイル 136-1.jpg

大変お世話になっているお客さんのお車ですが車を乗り換えをする事になりノーマルのBMW7シリーズにエアロ取り付け、ローダウン、モール同色ペイント、イカリング取り付け、ハンドル交換、他多数、車検取得とご依頼があり只今奮闘中です!!
塗装は当社のお付き合いのある板金屋さんにお任せしました。  v(*'-^*)-☆ ok!!

UCF31セルシオETC取り付けです!!

ファイル 121-1.jpgファイル 121-2.jpgファイル 121-3.jpg

以前車検時にETCの取り付けも頼まれていたのですが全然在庫が無く車検時には間に合いませんでした。しかし最近になりETCを部品屋さんに頼んで手に入れてもらう事が出来ました!遅くなりましたが早速セルシオにETC付けました!!電源はステレオのカプラから取り綺麗に取り付け出来ました。しかしETCがまったく手に入りませんねぇ~。

ページ移動