お世話になっているお客様のハイエーストラックです。こちらの車両は畑仕様の為なんと平成2年なのに未だ2万キロ台!?あまりにも使用していないので前回の車検の時にリアのブレーキピストンシリンダー内に錆が見られピストンシリンダーをオーバーホールしました。今回は前回の整備のお陰で特に手を入れる所も無く整備が終了しました。ふぅ~。しかしエアコンが付いていないのでこの季節の運転にはちょっときついなぁ~。
お世話になっているお客様のハイエーストラックです。こちらの車両は畑仕様の為なんと平成2年なのに未だ2万キロ台!?あまりにも使用していないので前回の車検の時にリアのブレーキピストンシリンダー内に錆が見られピストンシリンダーをオーバーホールしました。今回は前回の整備のお陰で特に手を入れる所も無く整備が終了しました。ふぅ~。しかしエアコンが付いていないのでこの季節の運転にはちょっときついなぁ~。
平成11年WHC34日産ステージアの車検です。車の状態もとても良く手を入れるような所はあまり有りませんでしたがステアリングラックのエンドブーツが破れていました。それとフロントディスクパットも残り少なく交換しました。次回は距離的にそろそろタイミングベルト交換かな?ローダウンして17インチのホイール履いているとかっこいいですね。いけてます。