FC2ブログランキング ブログ王ランキング にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ 丸和カーサービス

自動車整備と中古車販売

記事一覧

平成17年ANM10アイシス車検

ファイル 23-1.jpgファイル 23-2.jpgファイル 23-3.jpgファイル 23-4.jpg

私の高校時代からの親友のアイシスです。18インチ履いてローダウンしてかなり決まってます。本人も大変気に入っている様なのでとても綺麗に乗っています。そんなアイシスになんとヘットライトのクリアーが剥がれているという事件?が有り早速メーカーに問い合わせたところ、新車購入で保証期間内だった為、無償交換して頂けるということになり新品に交換してもらいました。(写真載せましたが確認しにくいと思います。)
最近の車はこの様な事は良く有ります。皆様も自分の車のヘットライトをよく眺めてやって下さい。ヘットライトの表面上部に波模様や、何か表面に薄い膜が剥がれている様に見えたら要注意です。もしかしたら・・・。そんな時は保証書を確認して直ぐにメーカーに問い合わせて下さい。保障期間内なら無償交換が受けられるはず。保証は有効に使いましょう。